月食明けの月は乙女座を運行中。 小さなことから解放されていけるとき。 逆説的ではあるけれど、嫌なことはしっかりと目を向けることでそこから解放されることに。 昔からの伝承でモンスターは鏡を嫌う、というのがあるでしょう? 鏡にはっきり映しだすと、怖れていたことが実はたいしたことがないということが見えてくる、ということもあるはずです。 乙女座さん、自分の気持ちを見つめ直して。
Copyright © 鏡リュウジ公式サイト All rights reserved.