16時30分、水星が順行に戻ります。
コミュニケーションの水星がレギュラーの動きに戻るので、これまで滞っていたことがスムーズに進み始める暗示。
ただ、今日はまだ「留」といって水星が動きを止めている段階。
すぐにトントン!ということにはならないかもしれないので、ゆっくりエンジンをかけていって。
「慣らし運転」がよさそうです。
Copyright © 鏡リュウジ公式サイト All rights reserved.